<宮>2019ダイワクリスティアワカサギペアパーティーin桧原湖!

2019ダイワクリスティアワカサギペアパーティーin桧原湖!大盛況で終了しました。

1c4b3e75.jpg 昨夜からの雪でワカサギもちょっと底に落ち着いた感もあり、爆釣ではなかったものの終始群は入ってアタリは途切れず、みなさま楽しめました!

2eff3a1d.jpg

4b74d48e.jpg38bb2954.jpg2880419e.jpg936e0f15.jpga4251301.jpgc0c6c6b2.jpgd2a19ccc.jpgdfecda52.jpgc4f50be4.jpg4b66cf04.jpg434b9272.jpg

終了後は会場を移し、レストハウスで特製の豚汁が振る舞われほっと一息ついたも束の間、久保田さん、安藤くんの今日のワンポイントアドバイス、総評に続き、表彰式、ビンゴ大会、じゃんけん大会とワイワイガヤガヤと盛り上がりました!


ワカサギ釣りもいよいよ本格シーズンを迎え、これから益々楽しい釣りができるようになります!


しかし、桧原湖ワカサギ釣りは毎年何回も行けませんがワクワクしますね!今季はあと何回か是非足を運んでみたいです!


ご参加のみなさま、ゴールドハウス目黒さま、久保田さん、安藤くん、ダイワスタッフのみなさん、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!


【タックル】


クリスティアCRT+


クリスティア胴調子SS 30.5cm SSS


快適ワカサギ仕掛けSS速攻ショート0.5号6本


快適ワカサギシンカーTG-R 6g