〈久〉釣りビジョン「ワカサギマニアックス#14」撮影 桧原湖やませにて

11月10日

先週に引き続き、桧原湖北部やませさんへ。

今回は、釣りビジョン「ワカサギマニアックス#14」の撮影です。

 

 

PB101210.JPG

 

 

パーソナリティーはご存じの佐久田さん。

各人のワカサギ釣りを研究しているだけあって

かなりこの釣りを理解されています。

さて、今回の課題は?

「超小型ワカサギを攻略!」です。

ドームから岸を見ると・・・・・?

お猿さんの御一行と遭遇!

佐久田さん、早速撮影!!!

PB101188.JPG

 

 

 

 

お猿さんと一緒に記念撮影!

PB101189.JPG

 

今回の撮影でメインとなったタックルは

2019年新製品の

クリスティアCRT+とCRTα

クリスティア30.5胴調子SS(サクサスガイド)のSSSクラス

速攻ショート&速攻KK(ケイムラ金針)

 

PB101199k.JPG

 

今年の課題でもあろう「超小型ワカサギ」

その攻略のカギとなるタックルの設定とその釣り方を

僕が解説しまして佐久田さんに実演してもらいます。

「もの凄い手感!」と言っていた佐久田さん

30.5胴調子SS(サクサスガイド)SSSクラスと

新型電動CRTシリーズの組み合わせに驚いていました!

そーなんです。超小型ワカサギでも手感が凄い

そして、キーとなる釣り方は?。

久保田流の桧原湖攻略法は?

それは番組をご覧になってくださいね。

 

 

PB101206.JPG

 

この日、やませさんでお会いした皆様です!

PB101185.JPG

 

 

 

PB101203.JPG

 

 

BS251ch

ワカサギマニアックス#14@久保田 稔 桧原湖北部

放送予定です

 

12月1日(日)21時~初回放送

12月2日(月)27時~

12月4日(水)17時~

12月5日(木)10時~

12月6日(金)19時~

12月7日(土)15時~

12月10日(火))06時~

 

となっております。

お楽しみに~~~~~!

 

 

 

 

 

      ☆告知で~す!☆

 

11月30日(土)ワカサギペアパーティーin桧原湖

 

たのしいゲームありビンゴありジャンケン大会あり

のイベントです。まだ少々空きがありますので

よろしかったらご参加くださいね!

 

 

 

 

20191111_133558.jpg

 

 

 

 

11月17日(日)

アングラーズプラザ岸波北福島店にて

ワカサギイベント開催です!

夜8時まで店頭におりますので釣りの帰りにでも

立ち寄ってくださいね!

 

71177252_443829999569441_1928689372467560448_p.jpg

 

 

 

12月8日(日)

キャスティング盛岡店にて

ワカサギイベント開催です!

クリスティアタックルのうんちく

久保田流魚探のうんちく

などなど

たっぷり解説いたしますよ~!

岩手のみなさん、ご来店お待ちしておりま~す!

 

 

 

tpc87774-1.jpg