〈久〉桧原湖氷上ラストはワカトモ会打ち上げ G目黒さん

桧原湖氷上ワカサギ釣りも終盤

各エリアでもテント釣りが禁止となり

営業屋形・ドームも数軒だけが釣りがOKの状況

ゴールドハウス目黒さんも24日で終了とのことで

桧原湖ラストの釣行はワカトモ会の打ち上げでした。

P3240131.JPG

 

 

 

 

 

23日夜、G目黒さんに到着!

まずはワカトモメンバーでの前夜祭

P3230079.JPG

 

 

 

会の仕切り役の関根さん、

ビンゴ大会とジャンケン大会で盛り上がります。

P3230088.JPG

 

 

 

誕生日の近い方々

ハッピーバースデ~~~~♪

目黒社長、他みなさま  おめでとうございま~す!

P3230089.JPG

 

P3230091.JPG

 

 

 

 

ワカサギラストなので

二次会は深夜まで続きます。

P3240092.JPG

 

 

 

 

 

 

翌日は、ワカトモ会の釣り大会!

天候は晴れてますがかなり冷え込んでます。

P3240106.JPG

 

 

 

大会と言ってもゆる~い大会

楽しめるようにチーム戦で、屋形をローテーションさせながら

釣り方も変える変則ルール。

 

1ラウンド目は普通の釣り方。

魚影はそこそこ有り釣れます。27匹

 

2ラウンド目も普通の釣り方。

屋形を移動したら魚影はほとんどありません。

寝てしまいました(笑)0匹

 

3ラウンド目はレンタル用の手繰り一本竿

魚影は有りましたが全く食わない・・・

頑張りましたが0匹

 

P3240099.JPG

 

P3240100.JPG

P3240101.JPG

 

P3240103.JPG

 

 

 

 

午後2時、目黒さんの2F食堂に戻って閉会式

P3240114.JPG

 

 

 

 

優勝した皆様です。

おめでとうございま~す!

P3240119.JPG

 

 

 

P3240121.JPG

 

 

 

 

釣果はさみしかったのですが、

ワカトモのみなさんと楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました~♪

またこの景色も来シーズンまでお預けです。

P3240112.JPG

 

といっても、僕のワカサギ釣りは終わりではありません。

3月31日は河口湖でワカサギDVDロケ

4月7日は野尻湖黒鰻会のみなさんとワカサギラスト

の予定です。