〈久〉ワカサギ便利グッズ 電動リール収納編

今シーズン発売した電動リール、CRPTⅡαやCRシリーズ外部電源仕様などで

ケーブルを曲げないように持ち運びをしやすくなるケースがこちら!

『クリスティア ミニバッグロングLL』

P1014765.JPG

 

 

 

ソフトな素材EVAを使用しているのでかなり融通が利きます。

仕切り版がベルクロなので写真のようにいい位置で固定できます。

ぼくは、可変アダプターを付けたまま仕舞うので真ん中あたりに

セットしてます。

P1014764.JPG

 

 

 

しかも、バッカンにすっぽり収まる!

P1014772.JPG

 

 

 

 

仕切り版には切れ込みが入っているので、ケーブルを曲げないで

伸ばした状態で仕舞えます。

P1014767.JPG

 

 

P1014768.JPG

 

 

 

ケーブルは輪っか状態で仕舞うことで、余計な癖が付くのを防ぎます。

P1014766.JPG

 

 

 

 

持ち運びの際にリールが暴れるのが気になるようでしたら

付属のスポンジで固定しておきます。

P1014770.JPG

 

 

P1014769.JPG

 

フタが透明なので、中身が見えるので入れ忘れがないか?

チェックしやすいのもいいですね~!

 

ダイワ・HPでチェック!!!

http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/terminal_tackle/wakasagi/minibag_long_ll_a/index.html