<根> 2018.2.7 榛名湖

今シーズン4回目の榛名湖へ出かけた。

平日のため5時位に家を出る。

順調に6時15分ごろ到着。

すぐに行けばいいものを、女将さんと話したり、お客さんにポイント案内。

釣り始めは7時過ぎていたが・・・

2.7榛名富士.JPG

こんな時に限って、いつもの店前は凄い群れ。

最初は硬い穂先で重いオモリで掛けていく。

あっと言う間にツ抜けした。

出遅れスタートに限ってこうなる(^^;)

30分で・・・

67匹

 

1時間で・・・

群れ7:44.JPG

1時間.JPG

その後ぱったりが30分ほど。

9:37消えた.JPG

しかし、きれいな景色です(^^♪

2.7榛名吹き2.JPG

 

あけるとガイド凍りますけど・・・

移動悩んだが来ました来ました。

ビッグウェ~~~ブ(#^.^#)

10:30.JPG

 

白樺亭のお客さん来たからレクチャー

レクチャー1.JPG

レクチャー2.JPG

20匹ほど釣って喜んで帰りました。

良かった。ヨカッタ。

お腹すいたから、お店でランチタイム。

群れが消えた。

ここから、違うスタイルに変更。

静止取りstyle.JPG

軽いオモリで長目は斜めに落ちる。

これを利用すれば・・・

動いているときは、エダスにもテンションかかってますから

いい感じに乗ってきます。

DSC_0372.JPG

https://drive.google.com/file/d/1QfhW_otNbbSB-d6kVShQg_qFeNb9s7R5/view?usp=sharing

アタリ見えますよね(^^♪


 

 

 

半端ない群れ.JPGとんでもない群れ。

明日が早いから14時帰宅の予定が

群れが切れませんよ(;´・ω・)

切りがないから14:40に終了にしました。

DSC_0376.JPG

 

ライン、フェイスブック、画像とり、動画取り・・・

真面目にやれば良かった。

でも、観光の方に喜んでもらえたし

美味しいランチタイムもできたので満足です。

電動:PT+ & α

仕掛け:快適マルチ5本 0.5号

オモリ:TG-R 6&4g

穂先:34㎝M & 24.5㎝S

エサ:本ラビカット