<根> 2018.2.18 松原湖

第6回C-styleワカサギ釣り王者決定戦が松原湖で行われた。

今年は70名の参加と過去最高

18.2.18参加者.jpg

各メーカーや個人からの協賛品が沢山集められた。

18.2.18協賛者.jpg

18.2.18協賛品.jpg

2018.2.18協賛品2.jpg

2018.2.18協賛品3.jpg

2018.2.18協賛品4.jpg

2018.2.18協賛品5.jpg

7:10分からの予選開始

私は決勝10名には漏れてしまい(4匹足らず)
また入るだろうと仕掛け交換していたら、その後がなかった(^^ゞ)

敗者復活戦(7名)で行われた1匹早がけ2人抜けにまわるが・・・・

 

なんだか、前前回もそんな気がするのだが・・・・

8個の穴が指定された。

全くアタリなし・・・・

 

最終的には、中途半端ですが18位

で、景品は・・・・・

なんと・・・・・

当日賞も兼ねていたのか・・・・

18.2.18景品.jpg

 

1.2.3位の方おめでとうございます。

2018.2.18-1.2.3位.jpg

特に3.4位決定戦の時は涙が出た。

 

それにしても、ダイワ製品使ってる皆さんおおかったなぁ~~~

感謝、感謝です(#^.^#)

 

最後に、スタッフのみなさん・・・・

準備から大会終了までお疲れ様でした。