<宮>初野尻湖 in 野尻湖マリーナさん

初野尻湖ワカサギ釣り!野尻湖マリーナさんへ!

深いし船が左右に流れるし…。

あれこれいろいろやりすぎて、自分には手に負えなかったけど、今年は魚影が多いらしく、

終日アタリが続き、楽しめました!

自分の釣り方では当歳95%・・・。

極小バリ+極小エサが作用したのでしょうか?

はたしてどうしてでしょう?

片一方リールの空いてる時間は【名人誘い】!これももコンスタントに釣れてましたよー。

(パターンは2のスタンダード、スピードは3)

 

「タックル」

●クリスティアワカサギ電動・CRPT2α

●クリスティア穂先・先調子27cmSSS+延長アダプター+可変アダプター

●クリスティアシンカーTG・5.0-7.5g

●クリスティアPE・0.15号-60m

●快適ワカサギ仕掛けKK(ケイムラ金バリ)速攻マルチ0.5/1.0号-5/6本バリ仕掛け

 

「ワカサギ三原則 」ってありますね

①回遊チャンスを逃さない

②仕掛けに迷わない

③糸を送ってアタリをもらいに行かない

 

相田名人、中野名人、フィッシャーズのみなさま、富山営業所メンバー、ありがとうございました&お疲れ様でした!

次回は新潟フィッシングショーで、よろしくお願い致します!

 

5c92f1f0.jpg

11af4b93.jpg

cccd7928.jpg

 

17dc5b70.jpg

b938339f.jpg

74891784.jpg

5552f644.jpg

3bf1f95a.jpg