<千>ワカサギマニアックス・山中湖

11月12日、BS釣りビジョンさんの『ワカサギマニアックス』の撮影で山梨県にある山中湖に行って来ました。

Fotor_151043396614874.jpg

朝は-3℃。富士山麓はもう冬ですね。

今回は、つちやボートさんにお世話になりました。

ドーム船の中はぽかぽかで快適♪腰のあたりから暖房が出ていて、寒いのが苦手な人でも、問題なく釣りができますね。

DSC_0828.JPGのサムネール画像

DSC_0812.JPG

撮影は佐久田瑠美さんが聞き手となり、色々と解説しました。

そして、午後は佐久田さんもクリスティア電動を使い実釣開始。

東北のワカサギフィールドで鍛えているだけあってバンバンワカサギを釣り上げていました。

私の誘い等も紹介しますが、今シーズン発売した誘惑段差にクリスティアCRPTⅡ+そしてαに搭載されている『名人誘い』のアタリの取り方やヒットシーン『追い食い巻き』の多点掛けも収録しておりますので、是非ご覧になって下さい。

DSC_0822.JPG

放送はBS釣りビジョンさんにて11月27日22時放送となりますのでよろしくお願いいたします。

詳しくは釣りビジョンさんHPでご確認ください。