<根> 2017.11.14 相模湖天狗岩

先に話しますと、実に出入りの激しい釣りでした。

ホント~~~に久々、単独で没頭したくなった。

相模湖天狗岩に出かけた。
 

10日程前までは、吉野対岸ワンドで連日の10束超えていたが・・・
既に、そこには群れはいなかった。

そして、本当に珍しい澄みすぎ。

係留されたのは、吉野ワンドの入り口。

11.14吉野.jpg11.14style.jpg

7時から8時半までに180上がった。

その後、いつかは入るだろうと我慢していたが・・・・

 

11.14反応なし.jpg

2時間で9匹(^^;)

仕方なく、移動を連絡・・・・・

id_531155598.jpg

ドンドン下っていく。

 

こんなところ初めて。

本湖1.jpg

本湖2.jpg

白鳥丸が・・・・

いい感じの濁り具合。

来ました、来ましたBIG反応(^^♪

デカい反応.jpg

多点11.14.jpg

最高で7本針に6点掛け。

11.4篤.jpg

先ほどは2時時間で9匹!

こんなこと、やっていないで釣れば良いのに・・・

ここでは1時間で200匹(^^♪

反応は長くは続かず、左右に探しながらいい感じで・・・・

15:45分ごろ900になった。

16時の終了までにcounterでは930匹。
 

これを伝えると頭らしいが・・・・

ここは、しっかり頭になる感じの時は数えます。

11.14釣果.jpg

さて、この重さで何匹いるでしょう・・・

再検量(数確認)が始まります。

2017.11.14目方.jpg

実に惜しい・・・・
手前まつりやニゴイの襲撃で仕掛け全損などありました。

取れるもの取り損ないや、生簀に入れそこないも沢山ありました。

まだまだ、確実性に欠けています。

937匹でした。

 

なんか、楽しかったけど疲れました。

 

タックル

 CR-PT+ & α

 仕掛け:誘惑ロング7本、激渋6本、ノーマル8本、速攻ケイムラ金各1号

 穂先:32㌢+延長アダプター

 オモリ:TG-H 7.5、10.12グラム