〈久〉12月のお知らせで~す!

12月のワカサギ関係のお知らせで~す!

 

12月2日に放送予定のTHEフィッシングは

千島さんとわたくし久保田がワカサギ釣りで登場します!

舞台は桧原湖の屋形、ゴールドハウス目黒さんです。

千島さんの爆釣テクニックや久保田の渋い時に

あと一匹しぼり出す技などを収録しましたので

お楽しみにしてくださいね~。

 

PB191144.JPG

 

 

 

lineup4.jpg

 

lineup11.jpg

 

 

 

THEフィッシング桧原湖.jpg

 

詳しくは、番組ホームページにてご確認ください。

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/the_fishing/lineup2/

※ネット局によっては多少の変更がありますので番組表などご確認ください。

 

 

 

 

12月17日は、関西エリアで初のワカサギイベント

DAIWAワカサギパーティー in 佐仲ダム が開催されます。

申し込み受け付けは12月3日までです。

千島さんも来場予定ですのでドシドシご応募ください。

 

24068015_1558986187515026_7018141677990522548_nf.jpg

 

 

 

 

 

12月3日は、桧原湖にて

DAIWAワカサギペアパーティー in 桧原湖 が開催されま~す!

受付は終了となってしまいましたが、

当日は久保田も来場しますのでお楽しみにしてくださいね。

※降雪も予想されますので、お車でお越しの際はお気を付けてお越しくださいませ。

ワカサギパーティーポスター (1)-001b.jpg