<千>2017~2018シーズンin

皆様、大変ご無沙汰しております。

いよいよワカサギシーズン突入でDAIWAワカサギブロガーの皆様、ガンガンとワカサギを釣り上げていますが、私は多忙のため釣りに行けていません・・・

9月の話ですが、鳴沢湖の試し釣りにご招待されて行って来ました。4時間のうち最初の2時間は各ポイントチェックのため釣りはほどほどに。ラスト2時間は新しいアイテムを確認しながら700匹釣り上げる事が出来ました。

クリスティアCRPTⅡαに搭載された名人誘い・追い食い巻きを使い釣果を伸ばす事が出来た他、バッテリーが外部電源の為、電圧低下に悩むことなく釣りが出来た事が2時間でジャスト700匹の釣果を出すことが出来たと感じております。かなり戦力になるアイテムですよ!

また、CRⅢ+も使用しました。こちら追い食い巻きが搭載されており、ワカサギヒット⇒追い食い巻きスタートで多点掛け。

素晴らしい機能ですよ~

DSC_4608.JPG※こちらは近々発売されるクリスティアCRPT2α

received_1924746511183730.jpeg

※ライフジャケットちゃんと付いてます(笑)

また、NEWクリスティア先調子34センチにクリスティア穂先延長キットを装着すればボート釣りに最適であります。

line_1504482545636.jpg

ボート釣りでは千島イチオシアイテムですよ~!是非お試しくださいね!

received_1924746467850401.jpeg

今シーズンも楽しみです。

そして10月15日ですが上州屋甲府昭和店様で行われました『甲府ワカサギフィッシングショー』

天候の悪い中、たくさんの方々にお越しいただきまして本当にありがとうございました。(トークショーは100人弱!!!)

1508108999195.jpgreceived_1469751079768913.jpegDSC_0280.JPG

また来年開催?されましたらよろしくお願いいたします。

釣りビジョンもお楽しみに(笑)

FB_IMG_1508243788256.jpg