<根> 2017.9.27 相模湖(天狗岩)

今シーズン初の天狗岩。

結果t的に先に言うと・・・・
デカい、ズシッとくる。

1805㌘.JPG

9.27桟橋.jpg

6:30に到着したら、既に1便は出ていた。

曳船29.27.jpg

9.27曳船.jpg

曳船で入ったところは、大曲の手前。

昨日から入ったところらしい・・・・

今までの所は、幾分下火で、どちらかと言うと新規開拓の感じはある。

最終的には、20艘近くが平日にも関わらず出ていた。

 

なんだか、時々群れは入るが芳しくない。
時間30ぐらい。

店主からもっ釣ってよと・・・
探索開始。
 

一発で幾分よい所発見。

既に11時半近くで、100ぐらいしか持っていなかった(^^;)

それと、赤虫が良い感じなのですが、準備していなかったら

後ろの方が親切に譲ってくれた。

感謝、感謝。

 

時々群れが消えるがポツポツあたる。

時折、ニゴイやハヤの襲撃でドラグ欲しい-w

2017.9.27篤.JPG

こんなことやってないで釣りなさい-w

釣れた.JPG

 

上がってみれば、なぜかTOPだった。

詳しくは、10月発刊の週刊つりニュース『ワカサギ大作戦』をご覧ください。

2017.9.27釣果.JPG

 

 

電動:PTⅡ×2

仕掛け:誘惑ロング、速攻金ケイムラ

オモリ:TG-R7.5㌘

穂先:32㌢先調子