〈久〉シーズンラストは野尻湖でした~!

4月2日

今シーズンラストは、

野尻湖のFBグループ「黒鰻会」の

皆さんからのご招待を頂きまして

”最後の足掻き”というイベントで

スピンネーカーさんにお邪魔しました~。

朝は黒姫山が綺麗に湖面に映っていましたので

一枚!

P4020048.JPG

 

野尻湖のシーズンは、11月1日~4月第一日曜日まで

最後の足掻きと言うのは・・・・・なんとなく意味が分かります(笑)

スピンネーカーさんの桟橋は霜が降りてます。

P4020007.JPG

 

出発前にミーティング

席順はあみだくじで決めます。

P4020010.JPG

 

 

今シーズンは、深場に魚影が集中していたので

野尻湖中の屋形が集結してます。

水深おおよそ33mくらい?

P4020019.JPG

 

桧原湖組からは

安藤君、白幡さん、戸川さん、田辺さん、僕の5名が参加。

でも、違和感もなく迎え入れてくれて

楽しく釣りが出来ますことに感謝!感謝!です。

 

P4020021.JPG

 

 

P4020015.JPG

 

 

P4020022.JPG

 

 

P4020023.JPG

 

 

 

P4020025.JPG

 

 

P4020027.JPG

 

 

 

 

P4020028.JPG

 

 

 

 

P4020029.JPG

 

 

P4020032.JPG

 

 

 

 

 

この日、チョイスした穂先は

今シーズン相性の良かった28.5SS胴調子

桧原湖はもちろん、野尻湖でも良く釣れてくれました~。

P4020036.JPG

 

 

 

 

美味しい!温かい!スピンネーカー弁当!(味噌汁つき)

おすすめです!!!

 

 

P4020034.JPG

 

 

赤さしメインでやっていたのが功をそうしたのか?

サイズが良いのが連発してれました。

 

この日の釣果

133匹

P4020041.JPG

 

 

 

 

釣り終了後のミーティング

黒鰻会から野尻湖漁協さんへ寄付の贈呈

これからもたくさんワカサギを増やしていただきたい

とのメッセージが込められていました。

P4020042.JPG

 

 

 

最後は記念撮影!

来シーズンも、野尻湖と桧原湖の交流がもっと盛んになることを

お祈りいたします。

P4020045.JPG

 

今シーズンも久保田のブログをご覧いただき

ありがとうございました~!

また新しい情報などがありましたら

アップしていきますので

お楽しみにしてくださいね~~~!