〈久〉氷上ラストは1000匹ラッシュの早稲沢へ

3月26日

氷上に行けるラストの日曜日ですので

安藤君が25日に2017匹の桧原湖記録を釣ったポイントへ案内してもらい

早稲沢へ向かいました~。

シーズン終盤で1000匹達成者が続々と聞こえてきています。

※安藤君の使用タックル

クリスティアCRPTⅡ 28.5SSS胴調子 

速攻7本マルチ0.5号 速攻5本キープ0.5号

TGシンカーR 3g

 

集まったメンバーは、

三好さん、田辺さん、安藤君、浅野さん、柏倉さん、阿部さん

鯉渕さん、大出さん、白幡さん、じゅんいちリンカーン君

みんな1000匹オーバーを狙ってのチャレンジです。

P3260462.JPG

 

 

 

魚探でなかなかイイ反応のポイントに入りましたが・・・・

入れ食いにはならず、ポツポツ状態です。

なんとなくポイント選択に失敗したようです(笑)

なので、楽しみながら釣りをする方向に変更

途中、酒井師匠がが遊びに来てくれたので

おしゃべりタイムです。

 

P3260452.JPG

 

 

 

 

P3260460.JPG

 

 

 

 

P3260459.JPG

 

 

P3260458.JPG

 

 

P3260457.JPG

 

P3260461.JPG

 

 

そして、この日に1000匹を達成したのは三好さん!

おめでとうございました~~~♥

 

P3260456.JPG

 

 

 

 

僕の釣果は・・・・・

431匹でした~。

 

P3260463.JPG

 

 

 

 

裏磐梯エリアのワカサギ2016~2017シーズンは

3月31日をもって終了となりました。

今シーズンもたくさんの皆さんとお会い出来ましたことに

感謝申し上げます。

ありがとうございました~!

P3123803.JPG

 

☆タックルデータ☆

 

リール クリスティアCRPTⅡ

穂先  28.5S胴調子 28.5SS胴調子

仕掛け 速攻7本マルチ1号

オモリ TGシンカーR3.5g

エサ  白サシ・特ラビット