〈久〉DVDロケ完了しました~!

3月19日~20日

今秋発売予定のDVDのロケで桧原湖北部へ

主演は、手繰り釣りの名手で電動一丁スタイルを貫き通す

源間優一さん。

今季は松原湖での大会を総ナメの三連勝した実力者!

普段は関東・信州方面のエリアをホームなのですが

今回は桧原湖まで出向いていただいての取材です。

ぼくが、ナビゲーターを務めさせていただきました~。

P3190437.JPG

 

 

 

彼の原点でもある手繰り釣り

その糸を手繰る速さは圧巻で

どういう風に巻き上げているのか?

源間さんのレクチャーや技がしっかり収録されています。

P3193941.JPG

 

 

P3204012.JPG

 

 

P3204030.JPG

 

 

P3204103.JPG

 

 

 

 

深場~浅場の手繰り釣り

そして、そこから派生した電動リール一丁スタイルで臨む

ワカサギトーナメントや大会などへのこだわりなど

今までとはちょっと違ったタイプのDVDなっていますので

お楽しみにしてくださいね~~~!

P3204131.JPG