〈久〉お正月のG目黒さんは凄いメンバーでした(笑)

1月3日

やっぱり、お正月なのでゴールドハウス目黒さんは超満員!

朝はロビーで新年のご挨拶です。

この日は、15番屋形ホテル前に入ります。

P1033583.JPG

 

 

 

名人さん全員集合~♪

って感じに、凄いメンバーが揃いました~。

P1033586.JPG

 

 

 

 

岩手から、はるばる桧原湖に遊びに来られた皆さん。

P1033587.JPG

 

 

 

ワカサギトークイベント岸波北福島店でお会いした方も

この日は釣りでご一緒です。

 

P1033589.JPG

 

 

 

 

P1033590.JPG

 

 

 

 

P1033585.JPG

 

魚影は抜群に良い状態で

食いも非常に良いですが、

魚群を囲んでいるトラウト類によって

追われたりしている様子が魚探画像で確認できます。

底から1~2mにワカサギの群れ

その上にウロウロしていて、巻き上げ中にバレたワカサギを狙っているか

のように感じます。エサは小さくカットすればサシでも赤虫でもOK!

当歳魚を釣らないと釣らないと数は伸びないので

大アワセしないように御注意くださいね。

P1033617.JPG

 

 

 

 

また、この日も絶好調の安藤君が竿頭!683匹

僕は602匹

この日の目黒さんは600オーバーが7名と大釣れ

いや、こんだけ名人が集まれば凄いことになりますね~。

今回も参りました(笑)

P1033588.JPG

 

 

☆タックルデータ☆

リール CRPTⅡ

穂先  28.5SS胴調子

仕掛け 自作6本 マルチ0.5号

オモリ TG-シンカーR 6g 7.5g

下針 マルチ0.5号 ハリス0.2号フロロ4㎝

エサ 赤虫・白サシ