<鈴>フィッシング相模屋さんイベントに行ってきました!

自宅からほど近い、釣り具のフィッシング相模屋さんのイベント、

「ワカサギガチバトル」に参加してきました!

KIMG0136.JPG

会場となったのは、山中湖のドーム船「湖明荘」さん。

約40人の参加者で開催されました。

「ガチバトル」ということもあって、開始から約5時間の総釣果を競う大会。

みなさん相当気合が入っている!!

と思いきや・・・

なんとも和気藹々とした雰囲気のイベントで楽しまれていました。

KIMG0131.JPG

釣り座は朝の受付でクジ引き。

私は17番を引きました!

ん??

これって??

湖明荘さんは大型のドーム船で有名ですが、

私の釣り座は・・・(^^ゞ

 

とにもかくにも「ガチバトル」というからには真剣に釣りをする覚悟で挑みました!!

しかし・・・

結果は・・・

57尾釣って順位なし・・・

厳しい結果となってしまいました・・・

これも実力ですかね・・・(^^ゞ

 

結果は散々でしたが、

大会中も参加者の皆さんと楽しいお話ができたり、

みなさんの釣りを見ることができて、非常に有意義な時間を過ごすことができました!!

「ガチバトル」後には早掛け競争や、多点掛け競争など、

様々なイベントがありたくさんの景品が用意されていました!

大会終了後には、相模屋社長さん特製の豚汁が振舞われ、

参加者みなさんで舌鼓。

1481550274718.jpg

美味しい豚汁はお替わり続出でした!

KIMG0135.JPG

イベント終了後のじゃんけん大会では、各メーカーからの協賛商品など、

豪華な賞品が用意されており、

イベントの締めくくりまで皆さん笑顔が絶えませんでした!

KIMG0148.JPG

KIMG0149.JPG

イベントを企画されたフィッシング相模屋のスタッフの皆様、

本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

来シーズンも開催されることを楽しみにしています!!

大会結果につきましては、フィッシング相模屋さんのHPをご覧ください!

 

イベント当日は、FMヨコハマの井出大介さんも参加していました!

井出さんといえばアウトドア番組「ザ・バーン」のMC。

ワカサギ釣りをはじめ、海釣りなども行かれているそうです!

毎週土曜日朝5時からの放送で、

アウトドア情報はもちろん、釣り情報も充実した番組になっています!

実は私も週末釣行の時には必ず車内で聴いてます!!

KIMG0138.JPG

井出さん、楽しい時間をありがとうございました!!

抽選会ではDAIWAのタオルが当たって、ご満悦でした!

KIMG0145.JPG

当日の模様は土曜放送のFMヨコハマ「ザ・バーン」で紹介されるとのことでした!

ぜひ、FMでお聴きください!!