<鈴>相模湖ドーム船からのフィッシング相模屋さん

11/19、相模湖天狗岩さんのドーム船へ出かけてきました。

あいにくの雨模様でしたが

今回はドーム船なので快適でした!!

今季爆釣レイクの相模湖。

いつもでしたらボートでワカサギが多いのですが、

今シーズン初ドームで楽しんじゃいました。

1479724065998.jpg

数日前からドーム船でも釣果が伸びてきているとのこと。

船内でも良いペースでみなさん楽しんでおりました!

KIMG0089.JPG

KIMG0087.JPG

KIMG0086.JPG

1479724011497.jpg1479723867398.jpg

1479723971313.jpg

私は午後からお出かけの予定がありましたので、11時まで。

何とカウンター600ポチでした!

KIMG0095.JPG

約3.5時間。ペース的には時間150~200尾ペースだったんではないでしょうか!

まさに入れ食いでした!!

 

実は午後のお出かけは、

相模原市にあるフィッシング相模屋さんで、

ブロガー千島克也さんのワカサギトークショーがあると聞きつけたので、

こそーっとお邪魔しました!

千島さん:「まこっち、MCたのむ!」

鈴木:「え?」(脂汗)

千島さん「・・・笑顔」

鈴木:「えぇー??!!」(滝汗)

なんの打ち合わせもなく・・・汗笑

気が小さい自分は・・・笑笑

なされるがまま・・・(爆)

FB_IMG_1479716163359.jpg

ちゃっかりMC務めさせていただきました!!

MCしながら、ちゃっかり千島さんの貴重なトークショーを聞いてきました!

つたないMCでしたが、

ご来店いただいたたくさんの皆様、ありがとうございました!

今後ともクリスティアシリーズをよろしくお願いいたします!!