<根> 2016.11.20 梅田湖ワカサギ釣り大会

今年も参加してきました。

景品大人気で今年は101名の参加ですよ。

6時過ぎに着いたら、車遠くなった。

開会式・・・・

参加者.JPG

 

参加者2.JPG

 

参加者3.JPG

 

7:15の合図を待ちます・・・・

待機.JPG

 

待機2.JPG

このとき、水深5メートルに反応があったのに、落とさないことが悔いが残る・・・・

ドローン.JPG

釣り風景を取るドローンが気になる。

 

豪華な景品・・・・

景品.jpg

 

1.2.3.jpg

 

空中戦ばかりで、そこで釣れたのは1.2匹。

釣果2016.11.20.JPG

最後に釣果を数えてカウンター押したはずだが・・・

今まで、counter押しすぎはない。

軽量は105匹(勘違いなんだろうな・・・・)

で、101人参加で6位になりました。
篤.jpg突然、組合長に呼ばれて挨拶。

組合長をはじめとするスタッフの皆さんお疲れ様でした。

1.2.3おめでとうございます(#^.^#)


 

タックル

CR-PTⅡ×2

穂先:胴調子S
仕掛け:マルチ8本(4㌢)

オモリ:TG-R 7.5