<千>梅田湖で楽しみました

10月8日に群馬県梅田湖へ行って来ました。

ブログアップが遅くなり申し訳ございません。

当日のメンバーは梅田湖フリークの辺見さん、仁木さん、三好さん、C-Style Clubの榎本さん、荒井さん、中村さん、加藤さん、そして私の8人で楽しみました。

DSC_1724.JPG

まずは鈴なりラッシュ写真から。

三好さん

DSC_1719.JPG辺見さん(手前)仁木さん(奥)

16-10-08-19-42-51-195_deco.jpg榎本さん(奥)荒井さん(手前)DSC_1709.JPG中村さんDSC_1705.JPG加藤さんDSC_1706.JPG

16-10-26-10-33-59-966_deco.jpg本日の釣果16-10-08-16-34-33-925_deco (1).jpg

当日の梅田湖はターンオーバーが始まっており上流部は状況が悪かったためボート場対岸で楽しみました。

今回はクリスティアCRPTシリーズの棚カウンターに誘惑ロング7本で中層をなんとか攻略です。

群れが来ればたちまち多点掛けでした。

途中、ゲストのニジマスがいたずらしてきて大変でしたが326匹と竿頭でした。

今年の梅田湖も魚影は濃いです。水温が安定すればかなり良い釣りが出来ると思います。

今後に期待ですね。