今日は開幕間もない山梨県山中湖しゅうすいやさんにて、ワカサギ最前線サイトブロガーが集まり、

image
◯ハイパワー、高耐久クリスティアワカサギ電動
image
◯小さなアタリも非常に大きく出る胴調子穂先
image
◯千島さん、久保田さん監修仕掛け
image
◯穂先に糸を通したまま収納できる速攻ケースなど
image
今シーズンのワカサギ釣りがスタートとなる新製品インプレッションミーティングです。
image
ダイワワカサギ最前線サイトはこちら→http://daiwa-wakasagisaizensen.com

ワイワイガヤガヤ久しぶりに集まったメンバーは基本『楽しく!』
image
image
image
image
image
image
image
image
image
そしてインプレッション動画撮影時にはめちゃくちゃ『真剣に!』かなり濃厚な1日となりました!
image
今回もつり人社さん10月18日発売予定の『ワカサギ大全』の取材も入っております。

いよいよ3月末までロングランで楽しめるワカサギシーズンが始まりました!

今シーズンもダイワでは魅力ある新製品や、いろんなイベントも企画しています!
みなさんもご一緒に、ワカサギ釣りさらに盛り上げていきましょう!
image
よろしくお願いいたします!

しゅうすいやさん、今年もありがとうございました!
image