<郡>2016-17シーズン山中湖ブロガーミーティング速報

2016.9.22、今シーズンの「ワカサギ最前線ブロガーミーティング」が山中湖の「しゅうすいや」さんで開催されました。

追って「ワカサギ最前線ページ」やブロガーさんたちのブログで詳細はアップされると思いますが、とりあえず速報として簡単に報告します。

土砂降りの雨に爆釣の予感がありましたが、その予想に反して激渋の釣りになりました。

それでもブロガーさんたちのテクニックや新製品のインプレッションなどがカメラに収められていました。

撮影に真剣に取り組んだ結果、写真はあまりありませんが(爆)、少しだけアップします。

隣で釣っていた鈴木誠さんです。

山中湖ワカサギ160922wsz1.JPG

 

MCの宮澤さんも合間に釣りしてました。この激渋のなかで3点掛けはさすがです。

山中湖ワカサギ160922wsz2.JPG

私の釣果は結局「50匹を少し超えたくらい」だったでしょうか、名だたるブロガーさんたちの釣果が軒並み束割れを起こす状況では仕方がなかったのでしょう。

山中湖ワカサギ160922wsz3.JPG

この写真には違和感を感じるかもしれませんが、心温まるブロガー仲間達3人から頂いた分も混じっています。