<石>またまた、河口湖ドーム船へ

3月3日山梨県『河口湖ワカサギドーム船』へ行って来ました。
連日好調で、今回も期待し7時前の受付開始を待ちました。逆さ富士綺麗な朝!

image


ドーム船には、7時からボート二隻で送迎してくれます。送迎時は、ちょっと寒いので防寒着を着て乗船しましょう。
ドーム船には、5分以内で到着します!

ドーム船内は、ポカポカです。
準備出来次第釣り、スタート!
竿は、一人一本までです。
予想通り、スタートから入れ食いです。棚は、底から2メートルまでギッシリです。
ダイワSFA 大島君、入れ食いを満喫!

image


しかし、入れ食いは10時に終わりその後はポツポツの釣りになってしまいましたが入れ食いアリ 渋りアリで楽しい1日でした。
14時に釣り終了!
偶然、現地でお会いしたキャスティングのK君
バリバリって15束越え。

image

 

image


河口湖漁業組合さん、お世話になりました。
空きが有れば当日でも乗船出来るとの事ですが事前に予約をしておくと良いですよ。また、レンタルタックル等も、現地で借りれます。
(今回のタックル)
リール クリスティアワカサギCRPT
道糸 0.15号
穂先  クリスティアワカサギ穂先
シンカー 2 ~7.5グラム