〈久〉桧原湖もシーズン終盤になってきました~!

 

2月28日

暖冬ではありますが、

ここ桧原は朝晩の冷え込みは厳しいようです。

早稲沢も、一部で氷が薄いところもありますが

硬い氷のおかげでまだまだ大丈夫です。

ただし、漁協からの指示に従って楽しく釣りをしてくださいね。

ということで、この日も北部早稲沢に行ってきました。

P2280008.JPG

 

 

 

 

このところ、毎週荒れていた天候も

この日は晴れ間ものぞき過ごしやすい状況

P2280023.JPG

 

 

 

 

 

ここに集まったメンバーは

T-1グランプリという、手繰り釣りの大会で気合十分!

ですが、ぼくは電動なので観戦です。

 

さっそくドリドリ開始!

 

P2280009.JPG

 

 

 

 

 

よこやまくん、余裕タップリ。

 

P2280013.JPG

 

 

 

 

レッド隊長は、クリスティアCRの電池を抜いて手繰り仕様です(笑)

P2280014.JPG

 

 

 

 

ヤノクラさん、吉田さんは・・・・・

釣れなくて苦労してます。
 

 

P2280015.JPG

 

 

 

 

田辺さん、佐藤さん、戸川さん、ヤノクラパパさん

すげー盛り上がってますます(笑)

 

P2280018.JPG

 

 

 

 

柳田さんは、釣れなくても楽しそう!

 

P2280020.JPG

 

 

 

 

ワカサギKOボーイ安藤君、初めての手繰りは結構様になってます。

 

P2280024.JPG

 

 

 

 

 

 

ちょっと離れたところに・・・・・・(T-1参加じゃありませんが)

新潟組のNKさん、ノボル君、世界のイカカツさん

 

P2280021.JPG

 

 

 

ウスダ君とイガマコさん

こちらはハイペースで釣ってます!

P2280022.JPG

 

 

 

 

 

そして・・・・・・・・

T-1グランプリの結果は・・・・・・?

優勝 よこやま君

2位 ヤノクラパパさん

3位 ヤノクラさん

 

でした~!

おめでとうございま~す。

P2280041.JPG

 

 

T-1出場者のみなさん

P2280043.JPG

 

 

 

 

 

 

ぼくは、

電動二丁で

316匹でした~!

 

P2280053.JPG

 

 

 

シーズンも残り少なくなりましたが

まだまだ氷上釣りも楽しめますよ~~~!

P2280055.JPG