<根> 2016.2.7 松原湖

じっくりとしたことが書けずに申し訳ありません。

今日は松原湖です。

14時半には上がる予定でしたので、1発勝負でスタート。

南倒木付近の大岩が出ている辺りでスタート。

朝一の群れは9時半に居なくなりました。
 

11時前には昼食。

一緒にいた3人はその前に立花屋さんへ・・・・

12時ごろ見渡すと、3人の仲間たちは撤収していました。

 

今日は海ではご存知の方の多いと思うこの方たちも来ていましたよ。

12710813_593918430763660_7385566432440355925_o.jpg

群れがやっと底に入っても、誘い方を色々変えて・・・・

10分に1匹は疲れました。

 

12646837_1679030822353987_1667553388487111004_o.jpg

柳田さん達とカワハギをされているお友達もあとから来ました。

釣り方だけはこんな感じと説明はしましたが、厳しい時間帯でした。

 

釣果は81匹で柳田さんたちにプレゼントして13時過ぎに撤収しました。

 

今度はのんびり来たいな。