<鈴>好調?!山中湖!!

久しぶりの投稿です。

12/17山中湖に行ってきました。

船宿屋さんは、ブローガー撮影でお世話になった「しゅうすいや」さん。

当日は某釣り具店の店長さんと、松原湖フリークのKさんと同乗しました。

1450402832351.jpg

午前中は風も弱く気持ち良いお天気でした。

その分、魚の食いはちょっと渋かったです

途中10:30くらいでポイント移動。

そのころから風が出始めました。

やっぱり風出ると活性が上がりますね

ベタ底(約13m)にはずーっと反応があり、

時折3m~そこまでビッチリ入ってきます( ´∀` )

宙層の魚は足が速く、タナ合わせに四苦八苦(´;ω;`)

ほぼ一日通して、安定の底狙いでいきました。

1450402814404.jpgのサムネール画像

忙しいような入れ食いはなかったものの、一日通して楽しめました( ´∀` )

 

タックル

クリスティアCRPT2台

クリスティア穂先 先調子26SSS

クリスティア快適ワカサギ マルチ1.5号 7本バリ+下バリ

ワカサギシンカーTGR 5g

紅サシカット

釣果:476尾(3cm~10cm)