<根>  2015.11.6 山中湖

今日は魚安さんです。

11.6.jpg

11.6逆さ富士.jpg

 

今日は、フイッシング相模屋さんのイベントでした。

 

 

 

イベントポスター.jpg

かなり前に、個人的に面白そうだったので申し込んでの参加です。

、現地に行ってみると、5人もの知り合いが・・・
あれ、4人は海じゃん!

雑談していると、相模屋さんの斎藤さんのMCが始まった。

あれれ、五代目アングラーズ・アイドルの石川文菜さんがゲストです。

 

そして、私もなぜか挨拶(笑)

その後船内に乗り込みます。

11.6船内.jpg

今日のルールは、一日通しての最重量がTOPとなり、2本竿は数が半分になります。
なら、1本勝負ですね。

私はこれです。
PR・GG/Gスプール.jpgOKが出たので、仕掛けを落としますが・・・

昨日の活性ではありません。
終始ポツポツで。

そんな感じですが、皆さん楽しく釣っています。

文菜さん.jpg

文菜さんも楽しそう。

皆さん、釣れればうれしいですよ。

11.6.釣り人1.jpg

斎藤さん.jpg

斎藤さん

釣り人3.11.6.jpg釣り人211.6.jpg3人.11.6.jpg

11.6篤.jpg

 

ワクワクの船内ですね。

船内2、11.6.jpg

船内撮影.jpg

4人組.jpg

三点掛け勝負で・・・

清水さん.jpg清水さん・・・

五丿井さん3点.jpg初ワカサギの五丿井さん・・・・
何か持っている人カモ!

五丿井さん外道.jpg

外道賞もGET(^^♪

そして、夕方5時半過ぎから、グルメレポート予定の・・・・

横浜FMグルメリポーターの岡本さくらさんの到着です。
上の画像とのギャップが良いでしょ(笑)

さくらさん.jpg

斎藤さんのレクチャーでしっかり釣ってましたよ(^^♪

さくらさん2.jpg

15時で終了。
私は、写真撮ったり、ちょこっとアドバイスしたりしながら・・・・

釣果11.6.jpg

でした。

 

そして、沖上がりしてから、計量に。
あらら、小沼さんやったね。
小沼さん.jpg私も頂きましたよ。
外道賞(笑)と、じゃんけんでピンクのTシャツを!

しかし、この人にワカサギ釣りをやりなさいと言っているように・・・・

じゃんけん大会で平日乗船券をGET(^^♪

五丿井さんジャンケン.jpg

こりゃ、行くしかないでしょ(#^.^#)

11.6記念撮影.jpg

最後に皆さんで記念撮影してお開きとなりました。

皆さん、お疲れ様でした。

次回も参加したいイベントでした(^_-)-☆