<根>  2015.11.15  檜原湖

14日夕方から、檜原湖をメインとするワカトモ会のイベントに参加してきました。

新しい画像が入り次第随時更新していきます。

 

場所は第一ゴールドハウス目黒さんです。

11.15ワカトモ.jpg

このイベントは伊藤さんと、関根さんが幹事、進行を務めて頂いた楽しいイベントでした。

伊藤さん2.jpg

関根釣り.jpg

 

14日からのイベントでいたが私は15日の懇親会から参加です。

懇親会では、ビンゴ大会やじゃんけん大会などで楽しく過ごしました。

私・・・・

じゃんけん大会で桐の箱GET。
ありがとうございます。

桐箱.jpg

私、じゃんけん大会で、目黒さんのワカサギ乗船券あたったのですが・・・・
更にじゃんけん大会の賞品に・・・
おめでとうございます。

釣り人4.jpg

 

参加者は35名近くのいたので、幹事さんたちのご苦労はさぞかしと思います。

15日の朝、受付に行くと、面識のある方たちや、初めての方たちのいてどんな展開になるのかが楽しいです。

 受付開始です。

うけつけ2.jpg

受付.jpg

 

 

そうそう、朝声をかけてくれたのですが、私よりことちが気になるようです(笑)

シューズ.jpg

 

何回かに分けて、ボートで屋形へと送迎されます。

30人ほどの屋形と10人ほどが入れる屋形へ分かれて入りました。

昨日は1日でツ抜けしないという厳しい状況。

でも、皆さん楽しそうに、久々にワカサギの顔を見たなどと楽しそうです。

多点掛け11.15.jpg

モーニングサービスはすぐに終わり、私はダブル電動は大きな群れが入るときだけと決め1本メインで始めました。

わたし11.15-2.jpg

11.15タックル1.jpg

船内では楽しい釣り談義をしながら、和やかな雰囲気です。

11.15船内3.jpg

11.15船内4.jpg

途中で、1時間の数釣りや、ビック1勝負があるなど、楽しく過ごしていきます。

 

111.15船内1.jpg

11.15久保田2.jpg

山田・日栄.jpg

わからん.jpg

釣り以外で楽しんでいる方もいますけど・・・・(笑)

そんな時、私の掛けたのが走る走る。

上がってきたのは12.5㎝のワカサギ君。

あつし11.15-2.jpg

楽しい時間はあっという間に経ってしまいます。

はせっち2.jpg

釣り人ⅱ.jpg

釣り人Ⅲ.jpg

釣り人1-2.jpg

ブドウ虫さん.jpg

そして16時少し前に終了。

私は・・・・

11.1593.jpg

トップは、別屋形にいたはせっち君でした。

はせっち.jpg

2日間大変お世話になりました。

幹事を務めた、伊藤さん、関根さん大変お疲れ様でした。

私に声をかけた頂いた皆さんありがとうございました。

 

そして、目黒の支配人さん、専務大変楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

またお伺いしますので、その時は宜しくお願いいたします。

支配人.jpg

専務・・・
画像が(^^;)

11.15記念撮影.jpg

 

風景2015.11.15.jpg