〈久〉11月14日・15日 ワカトモ会ミーティング

 

11月14日・15日に、桧原湖南部ゴールドハウス目黒さんにて

フェイスブックのグループ「ワカトモ会」のミーティングが開かれました。

 

PB150908.JPG

 

 

 

集まった方は約40名、遠い所からも駆けつけてくださったメンバーも!

そして、最前線ブローガーからは、根岸さんと僕です。

PB150895.JPG

 

 

 

 

朝は2Fに集合、14日は風向きが悪かったらしく撃沈続出だったそうです。

でも、この日は雨降りでしたが風も少なく期待できそう!

PB150862.JPG

 

 

 

PB150865.JPG

 

 

 

 

PB150866.JPG

 

 

 

 

 

参加者が多いのでドームは二つに分かれての釣りになりました。

PB150872.JPG

 

 

 

PB150873.JPG

 

 

PB150874.JPG

 

 

 

PB150875.JPG

 

 

PB150878.JPG

 

 

二日目は、まあまあの魚影ですが、ドーム手前側はイマイチな感じ?

僕は23日のワカサギトーナメントのプラも兼ねていましたので

いい練習にはなりましたが・・・・・。

 

PB150869.JPG

 

 

 

 

 

根岸さん、BIGな3年魚がヒット!

みなさん写真撮りまくりです(笑)

「顔が入ってないんじゃないの~?」と根岸さん

はい!切れてます(笑)

PB150870.JPG

 

 

 

 

ミニゲームの1時間マッチの優勝は安住君!おめでとう!

PB150879.JPG

 

 

 

 

ミニゲーム、ビッグワカサギ大会では田辺さんが優勝!おめでとう!

PB150892.JPG

 

 

 

今回のミーティングで仕切っていただいたみなさん。

お揃いのパーカーがカッチョええです!

善さん、関根さん、ありがとうございました~。

PB150899.JPG

 

 

 

 

会が終わってから、猪苗代町の台湾料理店で反省会です。

PB150903.JPG

 

 

PB150904.JPG

 

 

 

 

味は大変おいしいのですが・・・・・

ボリュームがハンパなく多いので、

ご注文の際は気をつけてください。(笑)

PB150906.JPG

 

ワカサギ釣りと中華料理と楽しい仲間

最高の組み合わせですね!

 

 

 

この日の釣果

87匹