<鈴>激渋でも激楽しい松原湖!!

 

2/15長野県の松原湖に出かけてきました!!

1424095117516.jpg

この日は同じブロガーでもあり、C-styleでおなじみの千島さんとご一緒しました。

この日は午前中雪、午後から晴れという何とも目まぐるしい天候でした。

雪でしたので、ワカサギの食いは良くなるかと思っていたんですが

予想と反して激渋。。。

でも楽しい一日でしたwink

お昼過ぎにC-style倶楽部の方々との

楽しいプチ大会に参加させていただいたり、

みんなでワイワイ楽しい時間を過ごすことができましたhappy02

1424002405970.jpg

1時間のプチ大会では千島さんがブッチギリでお頭でしたgood

その後17時の終了時間まで釣りを楽しみ、

最終的に目標としていた束(100尾)は達成しました。

101尾でした。

なんと千島さんと同匹数で〆たわけです。

同じブロガーだけに仲良しなんですねheart04

(自分で言うなって聞こえますよcoldsweats01

1424095097432.jpg

今季の松原湖氷上も残りわずかです。

各方面からアングラーが集まる立花屋さんでは

ホットな情報がタイムリーに聞けます!

私も千島さんも常宿としています!!

是非遊びに出かけてみてくださいねgood

1424095088455.jpg

<タックル>

電動…クリスティアCRPT

穂先…クリスティア先調子32S

仕掛…クリスティア快適ワカサギ5本バリ・7本バリ

オモリ…ワカサギシンカー3g~2g

エサ…本ラビットカット+ブドウ虫

釣果…101尾

1424095104444.jpg