<石>山中湖より相模湖へデカワカサギ釣りへ

山中湖へドーム船ワカサギ釣りへ向かいましたが、強風で船宿さんの判断で出船中止に!
根岸さんグループも、他の船宿さんから出船予定でしたが中止に!

 

image



ならば急遽、総勢12人で相模湖のドーム船へフィールド変更してワカサギ釣りを楽しんで来ました。
スタート時間は9時になってしまいましたが風は無くドーム船で各自ワカサギ釣りスタートです。ドーム船までは、伝馬船で向かいました。
 

image


相模湖のデカワカサギ狙いで皆さん渋いながら一船貸切でワイワイ楽しく盛り上がります!
鈴木さん、ホームグランドで釣り教えて頂きながらワカサギ釣り初めてでDYFC OB大島くんのお連れさんのお友達の女性もデカワカサギを釣り上げられましたよ!

 

image


 

image


 

image


 

image


ちょっと渋いながら魚は、ビッグでガンガン引きますよ!
タックルは、先調子32SSにTGシンカー3~4グラムを付けて釣りました。仕掛けは、快適ワカサギ仕掛けSSマルチ5本1.5号をセレクトしました。

 

image


海釣り仲間もご一緒でワカサギ釣りの話しから海釣りの話しで盛り上がり楽しかったです。
 

image


また、みんなで釣り行きましょうね。
 

image