<根> 2014.12.21 天狗岩オフ会

数年ぶり相模湖天狗岩でオフ会を行いました。

私は幹事を務めさせていただいたので

送迎や料理係をしていて画像がありません。

このため、みなさんが撮った画像で編集させていただきます。

桟橋.jpg

送迎.jpg

そうげい2.jpg

朝一は霧がかかり、走るのこわかっつた(^^ゞ

操船.jpg

参加者は次の通りです。

参加者.JPG

前日の大雨で、濁りが入ってしまい、、魚がばらけてしまったのか

釣果はいまいちになってしまいましたが、ポツポツと上がります。

きんちゃん.jpg

佐久間.jpg

松迫.jpg

相原.jpg

鈴木12.21.jpg

日栄.jpg

全てがワカサギか・・・・・

まっ、それは別として、みなさんが持ち寄った景品を

ワカサギが釣れた順番で頂く事にしました。

景品.jpg

小澤 (1).JPG

小澤さんはキャスティングの就品券をGETして満足そうです。

どちらかと言うと、釣りより忘年会。

皆さんが、持ち込んだ食材で船上パーティーです。

ほうとう2.jpg

これから、フグが入ります。

ほうとう.jpg

藤田さんありがとう。

その後、ほうとうも頂いて・・・・

モツに.jpg

永井食堂のモツ煮は旨い。

焼き鳥.jpg

私の地元のB級グルメのカシラを辛みそで頂きます。

船内12.21.jpg

これは、何に集まっているかと言いますと・・・・

前田鯛.jpg

前日釣り上げた、真鯛、カワハギのお造りなんです。

おつくり.jpg

ワカサギのマリネと天ぷらも(#^.^#)

天ぷら.jpg

マリネ.jpg

そして、このマリネを前田さんたちが一緒に送ってもらった人たちに

おすそ分けに行くことにしました。

おすそ分け2.jpg

おすそ分け.jpg

そして、そして・・・・・

なんでこうなったのか、柳田さんは説得されて・・・・・

しかし、いくらなんでも、あげちゃうかね(@_@;)

アルポット.jpg

シュークリームと交換(笑)

前田さんたちは、一足早く、お疲れ様でした。

 

桟橋について、外道はニャンコにおすそ分け。

外道エサ.jpg

参加してくださった皆さんありがとうございました。

 

PC210005.JPG

こんなワカサギ土も楽しいものですね(#^.^#)