<根>  2014.12.13  ワカサギツアー 

今日は、キャスティングふじみ野店の『ワカサギツアー』にお手伝いとして乗船してきました。

船宿は湖明荘さんで、40人ほどが乗れます。

 

 

 

朝一の富士山は、冬晴れのさざ波で実に綺麗でした。

fuji 12.13.jpg

年に一度のワカサギ釣りを楽しみにしている方や

マイPTをお持ちの方など、経験年数は様々です。

釣り風景1.jpg

斎藤さんが、親切丁寧。そして笑顔でお客さんとやり取りしています。

 

皆さん、やる気満々ですね。

釣り風景2.jpg

釣り風景3.jpg

ビシット、マイPTで掛けての・・・・笑顔です。

 

PTユーザー男.jpg

 

女の子1.jpg

やっぱり、釣れると笑顔になりますよ(^^♪

 

大きな群れが入ると・・・・

4点掛け男.jpg

山崎12.13.jpg

なんだか・・・見たことある4人です(笑)

四人組.jpg

完全に狙ってる。

 

私だって・・・・

篤12.13.jpg

これには参った(^^♪

女の子2.jpg

お昼前から・・・・

なんだか、怪しくなってきましたよ(^^;)

大風1.jpg

大風2.jpg

 

釣りづらくはなりましたが、昨年みたいに、釣り穴から水が吹き上がることはないので

そのまま快適な船内で皆さん釣りに夢中。

 

でも、楽しいことはあっという間に時間が過ぎますね。

空くじなしの抽選会沢山の賞品がいきわたったところで、再抽選。

ななななななななんと・・・・

CR-PTが(^^♪

PTゲット.jpg

 

おめでとうございます(^^♪presentshine

 

そして、沖上がりには・・・・

ワカサギ提供してくださってありがとうございます。

素揚げ1.jpg

素揚げ2.jpg

マリネ1.jpg

子持ちワカサギの素揚げとマリネを頂いて解散となりました。

 

皆さん、お疲れ様でした。

 

また、来年もお会いしましょう・・・・・

 

記念撮影12.13.jpg