<根> 2014.11.6  山中湖

今日は山中湖の魚安さんへ行ってきました。

うおやす11.6.jpg

 

平日にも関わらず、8名も集まりました。

久々に、名古屋から来られた田中さんも。

最後の記念撮影を先にUPします。

メンバーはご覧のとおりです。

記念撮影.jpg

 

反応はしっかりとありますが、バラバラです。

朝一反応.jpg

マルチ7本の2号でスタートします。

なんだか、やはり続きません。

底は芳しくなく、50~100㎝ほど底を切ります。

バラバラについてきますね。

で、その先が問題。

皆さん、何をやっても空回りの時ってありませんか???

手前マツリやら、やることなすことすべてがうまくいきません。

いくらか渋くなると、穂先とオモリを小さくしたりと・・・

なんだか、考えすぎてます。

オマツリ11.6.jpg

修正しようとしても、中々うまく行きません。

 

隣で飯田さんは、なんだかやることがうまくはまり数を稼ぎます。

飯田11.6.jpg

どうにかこうにかかけていきます。

篤11.6.jpg

大島君もいい感じです。

大島11.6.jpg

こちらは誰でしょう・・・

あとで聞いてください(#^.^#)

彼女.jpg

ワカサギは、初挑戦とか・・・・

それでも、群れが入るとですね。

後半反応.jpg

後半はそこだけの反応で、大きな群れでも食わないときがあります。

魚も今までの2年魚中心から当歳魚が半分ぐらい混じるようになっています。

それを気が付かない。

やはり変です。

どうに気が付き1.5号に変更。

それでも、手が合いません。

こんな時って、タイミングも悪くなりますね。

餌交換の時ばかり、置き竿が当たる。

よそ見した時に当たってた(^^;)

等々・・・

結局、そのまま終了の277匹でした。

反省点の多い釣りでした。

277.jpg

トップは飯田さんの445匹。

どうやら、山中湖のドーム船で本日の最高だったようです。

445.jpg

 今日、気になったのはこれです。

殻.jpg

ユスリカの羽化????

これの攻略法は・・・

ですね、飯田さん(#^.^#)