<根> 2014.11.19  天狗岩

日蓮橋.jpg

 

 

遠くから菊池さんが来て下さった。

菊池2.jpg

それにもかかわらず、起きたらあたりが明るく・・・

開始が8時近くだった。

 

 

私は、大曲下の同じブロガーの鈴木さんの船に乗り込んだ。

11.19鈴木.jpg

 

 

 

菊池さんは、黙々と釣っている。

菊池1.jpg

ここは、昨日ヨカッタ場所で、菊池さんの前には、目印もカンからが浮いている。

 

時々、群れが入り一瞬だけ忙しかったが、あとは暇(^^;)

どうやら、移動してしまったらしい・・・・

釣れない時間帯が続き、ホテル下へ移動。

再び、大巻へ移動。

1時間で10匹ほど追加して15時過ぎに終了。

食わない.jpg

反応はあるのですが・・・・

流れが少なかったのと、部分的にターンオーバーが始まっている感じ。

アタリは小さく、かかりも浅い。

 

でも、このポイントは安定しているから期待できますね。

ドーム船が係留しているくらいですから・・・・

そうそう、今日はドーム船は良かったそうです。

まっ、こんな日もありますね。

 

連日釣れています。

たまたまだったのかも・・・

http://tenguiwa.jp/wakasagi.html

52.jpg