<石>釣行準備も楽しいです。

釣行日が決まると、きっと誰でもワクワク ドキドキしますよねhappy01
湖の選定
タックルの準備
防寒対策の準備
イメージトレーニング
当日の釣りを想定して仕掛けの準備や買い出し
忘れ物は無いかなと最終チェックしたりと

年末年始にワカサギ釣りに出掛けられる方も多いでしょうねfish
毎回の釣行前に必ず自分もタックルのチェックと仕掛けの補充をして楽しく釣りに出掛けいますrvcar

 

IMG_20131224_192133


 

IMG_20131224_204222
IMG_20131224_204111


タックル準備を済ませたらワカサギ釣り本を読んだりしてイメージトレーニングをしていますbook
 

IMG_20131224_201932



ワカサギ釣りも、いよいよ氷上解禁も近いようです。
ドーム 屋形 ボート 桟橋 氷上とそれぞれのフィールドで楽しいワカサギ釣り思い出作りをしましょうgood