<石>毎回パターンが違うので楽しみ方が毎回違う!

楽しいですね!毎回、パターンが違うしから!

基本は大事ですが!その中に色々ワカサギが釣れるパターンを見つける。色々な喰うパターンがあるからね。

一日中、宙層は続かないよね!続いて欲しいけどcoldsweats01

昨日も、行って来ましたが、今日も円良田湖桟橋ワカサギに半日券で11時から行って来ました。
場所は、昨日と同じ場所に入りましたがアタリが無く場所移動して桟橋の真ん中へ!

場所移動が正解!アタリが出始めました。
今日の仕掛けは、『快適ワカサギ仕掛けSSキープ2号-10本針』全長160センチで広い範囲を狙いました。
水深8メートルで、底はモロコが居て針掛かりしてしまうので棚を30センチ上げて釣りました。

時々、4メートルの宙層に回遊して来ましたが昨日よりは食いが悪かったです。
 

IMG_20131204_155151
IMG_20131204_130011



ワカサギ釣りでも大活躍の『へらクッション』お尻が痛くならずオススメですよ!
 

IMG_20131204_170824
IMG_20131129_113512