<石>2013年クリスティアワカサギ納会

2013年クリスティアワカサギ釣り納会へ円良田湖に行って来ました。
 

IMG_20131231_155851



今日は、ボートワカサギ釣りで朝一から納会スタートしましたよ!
この大晦日ワカサギ釣り納会のスタートは、宮澤師匠とかれこれ約7年前から初めて今回は仲良しメンバーが加わり笑いあり 真剣勝負ありの楽しい納会を開催致しました。

 

IMG_20131231_074341
IMG_20131231_083507
IMG_20131231_090617
IMG_20131231_090627
IMG_20131231_113830
IMG_20131231_083652



ポイントは、中央ロープ付近をメインに狙いワカサギボート船団が出来る程のピンポイントでワカサギが釣れて居ました。
宙層にデカい回遊もあり楽しい1日でした。

ブロガーの根岸さんと鈴木さんからアルポットでお湯を沸かしたカップヌードルとコーヒーの差し入れもありポカポカに温まりました。
 

IMG_20131231_120743



2013年のワカサギ釣りは、終わりますが2014年のワカサギ釣りは明日からスタートします。そしてまだまだワカサギ釣りシーズンは続きます!
当ブログもまだまだ来年も盛り上げて行きますので宜しくお願い致します。
 

IMG_20131231_154422
IMG_20131231_114149



皆さん、良いお年をお迎え下さいhappy01