<石>今日も、半日桟橋へ行ってきました。

時間が空いたので、円良田湖半日ワカサギ釣りへ行って来ました。
紅葉綺麗ですmaplemaple

 

IMG_20131110_155056
1384054103701
1384052986691



ダイワワカサギ最前線ブロガーでもあり鮎釣りの名人 岡崎さんとワカサギ釣りを楽しみました。
 

IMG_20131110_153439



スタートしてしばらくは、底中心の釣りで拾い釣りでしたが15時過ぎから回遊魚が始まって棚2メートルから3メートルで釣れました。
棚バラけを考慮して、快適ワカサギ仕掛けマルチ7本針5本針を今回も連結して使ってみました。

宙釣りには、強いです!

餌は、コマメに取り替えて小さくカットして下さいねsign03

ボートワカサギ釣りも、好調なようです!朝から、ボートワカサギ釣りに行かれるのもオススメですよ。
もちろん、半日(11時から)のんびり桟橋ワカサギ釣りも楽しめると思います。
 

IMG_20131110_154702
IMG_20131110_115055