<鈴>寒ーいワカサギ釣りにHotなアイテム!!

ワカサギ釣りといえば冬がメインの釣りになりますね。

寒ーい屋外で欲しくなるのは「あったか~い飲み物&食べ物」ですよね☆

今季DAIWAより発売されている「アルポット」を購入してみました。

なかなの優れものgood

こんな感じで使ってみましたnote

KIMG0015.JPG

KIMG0016.JPG

 

お昼にカップめんとあったか~いカフェオレで暖をとりましたnoodle

これ、ボート釣りで食べるとまた格別なおいしさhappy02

最高ですgood

「アルポット」熱源は燃焼用アルコールです。

卓上コンロみたいにガスボンベいらないし、ガサバりません。

風に強く!

お湯な800ml沸かせる!

そして、

なんとなんとご飯も2合炊けちゃう優れもんなんです!!

これからのワカサギ釣行のアイテムとして、おススメです!!