<宮>いいメンバー揃えてるなぁダイワは!!

今日はいよいよスタートした山中湖ワカサギ釣りへ!

しゅうすいやさんに行ってきました!


いやいや!
やっぱり今シーズンも熱いぞ!ワカサギ釣り!

昨シーズン末からオープンしているダイワホームページ内『ワカサギ最前線サイト』の『ブロガーミーティング』です!

今回は群馬、宇都宮、埼玉、神奈川、さらには新潟からも各エリア、湖の名人級ブロガーメンバーをお呼びしての第一回目の集まりです。

二歳魚中心に当歳も時より混じり終日釣れ続きましたので取材をしながらの釣りでしたが流石実力者!ガンガン数を伸ばしていましたよ。

笑いがありながら、多点、連チャン時には無口な真剣モードありあり!

まさに『楽しく、真剣に!』のワカサギ釣りです!

いや~、いいメンバーが揃いましたね!

これからのワカサギシーンでもますますダイワから目が離せなくなること間違いなし!です。

是非今後とも『ワカサギ最前線サイト&ブロガー』の活躍を乞うご期待下さい!
a2790519.jpg68328237.jpg46833bb9.jpg
3123c26e.jpg8ce202db.jpg8df3c5c0.jpg
43d7bd29.jpge5a6d35e.jpg59982af9.jpg