宮澤 幸則の最近のブログ記事

埼玉県円良田湖にて大晦日ワカサギ年忘れオフ会でした。

大晦日にもかかわらず、ダイワホームページ内『ワカサギ最前線サイト』のブロガーさんを中心に立ち上げた、Facebook『クリスティアワカサギ友の会!!』メンバー12名が集まりました。

当初『オフ会だからゆっくり楽しくワイワイやりましょう^_^』なんて言いながら集ったメンバーですが、前日には…。
『今年最後のワカサギ釣りだから、真剣にやりたい!』なんて声で盛り上がり、結局私達以外一人一船にて、ガチワカサギに近い形でスタート!

最初は銘々の狙いのポイントに入るも、最後には一ヶ所の入れ食いスポットに集結!
ワイワイガヤガヤ言いながら、まさに『楽しく、真剣に!』本年ラストの釣りを終えることができました!

2014年の私の釣りはこれにて納竿!

一年間、様々なフィールドや店舗でご一緒させていただいたり、たくさんの応援いただいたみなさま、ありがとうございました!

2014-12-31-16-12-12 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014-12-31-16-08-19 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2014-12-31-09-28-04 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイワ・ワカサギパーティIN桧原湖開催のお知らせ!


開催日:11月30日(日)5:00~

場所:ゴールドハウス目黒さん

定員:46名

参加費:5000円

受付締切:11月9日(日)

参加条件:クリスティア電動使用の方に限らさせていただきます。

 

競技会のようなピリピリ感は無く、賑やかでわきあいあい、当ワカサギ最前線ブロガーさんと楽しい釣りをしてレベルアップを目指してみませんか?!

新製品インプレッションあり、講習会あり、個別に質問もOK、最後にミニゲーム(早掛け大会等)あり!!

ダイワでは初めての開催ですが、絶対盛り上がる、楽しい1日となること間違い無しです。

福島、宮城、秋田、岩手県内の釣り具店さんで参加者募集中です!

是非ご参加をお待ちしております。

 
ワカサギパーティーポスター.jpgワカサギ要項.jpg

ワカサギ最前線サイト動画取材で山梨県山中湖しゅうすいやさんへ行って来ました!

 天気も釣果も良く、非常に盛り上がりました。

一年振りに勢ぞろいした、ダイワ『ワカサギ最前線ブログ』メンバーですが2014秋より、千島克也さんを迎え、益々面白いグループとなって来ましたよ!

今後の情報発信に間違いなく期待をしていて下さいね!

 

当日活躍の新製品!!

メインキャスター石塚さん

郡さんと根岸総監督

 

若手のエース鈴木さん

 

理論と実践の融合!桧原筋の久保田さん

 

鮎・渓流~ヒラメ、ハナダイまで岡崎さん。

当日は撮影しながら26SSSと26SS2本竿を使いこなし

300弱の釣果はブッチギリでしたね!!

 

新メンバー、カリスマ千島さん!!

 

たまらず道具借りたら・・・、いきなり4点掛け!

ナビゲーター宮澤

 

最高の天気と最高の釣果!

今年も山中湖は熱くなりそう!

 

最後に恒例!?「ブロガー対抗数釣りバトル」!!

みなさん凄いテクニックや引き出しをみせていただきました!

素晴らしい!!

 

そしてバトルを制したのは・・・!

もちろん一番笑ってる人です。

 

そして何故2人は土下座を?

「もう一度チャンスをください!」と

 

今回のワカサギ釣りの詳しい模様や新製品情報は!

10月中旬リニューアル予定のダイワホーム内当『ワカサギ最前線』を

 

 是非ご覧ください!

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11