ダイワへらマスターズ2023の募集が始まりました!

皆さんWebや店頭ポスターを目にされたでしょうか?

今年のへらマスターズは一味違うんです。

HERAM P.jpg

今年のへらマスターズは全国の皆様に決勝トーナメントの緊迫した試合をリアルタイムで楽しんでいただきたく、初めての試みとしてつり人社様のご協力のもと、つり人社 公式YouTube「つり人チャンネル」にて無料LIVE配信を実施します!

自分の釣りが実況付きで全国に配信される...聞いただけでワクワクしますね。

日時は11月25日(土)

決勝トーナメントの‟準決勝"″決勝"が対象となります。

勿論、大会を勝ち残るのが一番ですが、へらマスターズは残念ながら全国決勝大会に残れなくても十分楽しめるんです。

本当は会場に足を運んでいただいて観戦いただくのが一番!

ダイワへらマスターズ全国決勝は観戦でご来場いただいたお客様には池のご厚意により、観戦桟橋に無料で入場していただけます。(観戦キャップをプレゼント!釣りをされる場合には通常の入場料が必要です)

お仲間の応援は勿論、全国決勝の雰囲気を味わいたい、来年の下見?!など現場ならではの臨場感もお楽しみください。

みんなで大好きなへらぶな釣りを盛り上げましょう!!

ダイワスタッフ一同、皆様の申し込みを楽しみにお待ちしています。

HERAM syuugou2 .JPG

第28回ダイワへらマスターズ2023の募集が今年もスタートしました!

昨年は千葉県の冨里の堰にて遠藤裕康選手が段底で釣り切り、見事に2回目の王者に輝いた記憶も新しい中、今年は数年ぶりに全国決勝大会の会場を茨城県の三和新池に移しての開催となります。

今年のマスターズはより皆様に楽しんでいただけるようイベント性の高い内容となるよう、スタッフ一同準備にさらに気合が入っています。

ガチで日本一(韓国へらマスターズチャンピオンも参加するので世界一!?)を目指すのも良し、誰でも参加できるメジャートーナメントの雰囲気を味わうのも良し、トーナメントだけでなく別枠で仲間との勝負を楽しみむのも良しとマスターズの楽しみ方はまちまちです。

☟募集要項はこちら

http://www.daiwa-competition.com/m_hera/

募集開始は6月13日(火)に一斉にスタートしますが、会場によって締め切り日が異なりますのでご注意ください。

各会場の募集締め切りは

宮城弁天池:7月26日(水)

ひだ池:7月31日(月)

甲南へらの池:8月21日(月)

椎の木湖:8月25日(金)

友部湯崎湖:9月11日(月)

1人1会場の申し込みとなっています。

基本Webからのエントリーとなりますが、どうしても苦手という方は

①:詳しい仲間の方に一緒に申し込んでもらう(代理申し込み可能。代理出席は不可)

②:それでも申し込めない方はダイワお客様センターで受付可能(有料)

となっていますので、是非お仲間を誘って参加してください。

最初に一回エントリーシステムに登録していただけると、次回からは簡単に大会申し込みが出来るようになっています。

ただ、一部エントリーシステムに登録した時点で終了してしまい、肝心の大会申し込みが出来ていないケースがたまにあるようです。

お気をつけください。

HERAM hyousyou2.jpg

「なかなか競技はハードル高い...」と今一歩踏み込めない方もダイワのへらマスターズはタックル制限などないオープン大会なので普段のタックルでOK。

のんびり派のへら師の皆様も年に1回位はチョット緊張感のあるへら鮒釣りもなかなか刺激的でクセになりますよ。

ダイワスタッフ一同皆様のご参加を楽しみにお待ちしています!

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31