ダイワへらマスターズ全国決勝大会

すっかり朝晩冷えるような季節になってきました。

今年は雪も早いようですね。

去る、11月21~23日に今年唯一の全国規模でのへら釣りトーナメントとなった、ダイワへらマスターズの全国決勝大会が千葉県冨里市の冨里の堰で開催されました。

今年は初日予選リーグが雨が降ったりやんだりの悪天候、決勝トーナメントは小春日和と状況が刻々と変わる難しい状況での試合となりました。

21HERAMYUSYOU.JPG

結果、春の19ダイワへらマスターズに続き、時田選手が3連勝という快挙達成で優勝しました。

予選リーグ、決勝トーナメントの模様の速報がダイワWebで公開されていますので、是非ご覧になってください!

↓予選リーグの模様はこちら

http://www.daiwa-competition.com/m_hera/report/2019/11/28/262021-2.html

↓決勝トーナメントの模様はこちら

http://www.daiwa-competition.com/m_hera/report/2019/11/30/262021-3.html

コロナ禍、大会に出場していただいた選手の皆様のご協力もあって無事終了することが出来ました。

予断は許しませんが、来年もダイワはトーナメントを愛する皆様方に楽しんでいただくためにより一層盛り上がる大会・イベントを企画していきたいと考えています。

今年は見送った皆様も来年は是非、ダイワへらマスターズへのご参加をお待ちしています!!

2023年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30