底釣りのテクニックに迫る秋へら動画公開第3弾!

なかなかすっきりしない天候ですが、各釣り場で新べら放流の話題が聞こえるようになりましたね。

新べらが放流されるとそれまで居たへら鮒の活性もあがりますね。

今週も新たな動画の公開のお知らせです。

ここまではどちらかというとダイワ秋の新製品についての解説的な部分が多かったのですが、今回はこれからの時期に楽しめる底釣りについて生井澤テスターが解説してくれる実釣テクニック編です。

使用タックルは勿論新製品の「玄むく」!

「株理論」設計だから可能にした、綺麗な曲がりとしなやかなのに沖でポコッっとへら鮒が浮く絶妙なバランスに注目してください。

 

生井澤 聡テスターがみせる高活性時の底釣りテクニック

 

ダイワへらマスターズは今週末から東西ブロック大会に移行。

いよいよ今年の全国決勝大会の出場者が決定します!

こちらの内容もご報告予定ですのでご期待ください!

⇒ダイワへらマスターズ2019 の大会結果はこちら

 

 

2023年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30