新べらシーズン!!新べら動画の公開のお知らせ!

すっかり朝晩冷え込んできましたね。

若干遅れ気味だった新べら放流も各所で行われ、にぎやかな時期となってきました。

そんな新べらシーズンの真っ只中、「へら通信 動画」では、より釣果を上げていただくべく新べら関連の動画を一挙3本公開です!!!!

 

その1“HERA S"で新べらを狙う。 生井澤流両グルテンの宙釣り

   話題の新製品「HERA S」の長尺を使っての新べら釣りの紹介。「HERA S」というとトーナメントの短尺

   のイメージが強いと思いますが、実は長尺はダイワの軽量タイプの中では一番強い竿で、元気のある

   新べら狙いには最適な竿なのです。そんな魅力をご紹介しながら、新べら釣りをご覧ください!

↑ ここをクリック!

 

その2生井澤流 両グルテンのエサ使い 「シルキーマッシュグルテン」での宙釣り

   新べら狙いといえば両グル!ダイワの「シルキーマッシュグルテン1・2・3」の特徴から、基本

   ブレンド、そして状況にあわせたエサの調整まで、グルテン使いの名手生井澤テスターが優しく

   解説します。

↑ ここをクリック!!

 

その3生井澤流 冬のグルテンセットのエサ使い

   両グルテンが冬の両ダンゴと考えると、さらに渋い状況に対応するのが“グルテンセット(グルバラ)”。

   意外と知られていないグルテンセットのエサ使いをご紹介します。特にグルテンセット用のクワセの作り方

   は必見です!!

↑ ここをクリック!!!

 

是非ご覧になってください!

2023年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30