ダイワ新製品動画公開!

9月ももう終わり、釣り場も夏の釣りから秋~冬の釣りへと移り変わる時期です。

この時期はついついバッグの中身が重くなってしまう時期ですが、のんびりへら鮒釣りを楽しむには最高の気候になってきました。一方で管理釣り場ではダイワへらマスターズをはじめとした各種イベントが毎週のように開催され、当にへら鮒釣りの後半戦スタートですね。

これからガンガン釣り込もう!と考えている皆様に向けてダイワの新製品「HERA S」が発売されました!!

お蔭様でもう既に短時間勝負のトーナメントは勿論、「一日振っても疲れない」という喜しいお言葉をいただいています。

この後、各地で試釣会が開催され、販売店様の店頭でも見れるとはいえ、「試釣会まで待てない!」「お店では実際の曲がりが体感できない!!」という皆様のためにダイワテスターが実釣でその魅力をお伝えする動画を作成しました!

YouTubeでどこでも誰でも見れるようになっています。

動画では「HERA S」の魅力は勿論、各名人の釣りのテクニックなども見ることができますので、当に名人の釣りを「見て、盗んで」釣果アップにつなげてください。

今回は何と一挙に3本の動画を公開!!!

そのラインナップは

・ご存知生井澤聡テスターが中尺ラインナップの操作性とパワーを見て頂くべく、千葉県 野田幸手園でのペレ宙での爆釣!

 

・カリスマ浜田優テスターが大型べらの宝庫埼玉県 椎の木湖で見せてくれた浅ダナとチョウチンでのインプレッション。

 

そして今回トーナメンター代表としてゲスト出演していただいたダイワへらマスターズ2017チャンピオン

・トップトーナメンター天笠充氏がトーナメントの本場埼玉県 椎の木湖で盛期のトーナメントを意識した浅ダナセット。

 

です!

いずれも魅力的な内容となっていますので、お時間の許す時に是非ご覧になってください!

2023年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30