へら鮒釣りにお勧めのバッカン登場!

暖かい日が続き、いよいよシーズン本番になってきましたね。

さぁ!乗っこみシーズン真っ只中の野釣りでタックルをシンプルにまとめたい方、そしてこれからの両ダンゴの時期に多目のエサが必要になってくるへら師の皆様に今回ご紹介したいのは

【タックルバッグ ロングS(A)】

 

に限った話ではありませんが、現場でアタリが遠くても配合パターンに困らないようにエサのバリエーションはたっぷり準備していきたいものですよね。

特に両ダンゴとセットの両方のエサが必要となる微妙なこの時期ならなおさら。

ただ・・・へらエサって結構かさばるんですよね~。

へらバッグの中に入れていくとして、中でグチャグチャになって取出しにくかったり、意外とこぼれたエサをきれいにするのが大変だったり…。

「う~ん・・・何とかエサだけスッキリ&タップリ持っていけないもんかね」とモヤモヤしている方も多いと思います。

 

そんなお悩み一発解決!

実は昨秋から、へらエサの収納にもピッタリなバッグが発売になっているんです!

それが、タックルバッグ ロングS(A)。

 

既にへら師の皆様からも好評頂いておりますこのバッグ、実際にへらエサを詰めてみますと・・・おお!かなりいい感じ!

バラケ/ダンゴ系の大袋7種類と、ペレット/グルテン系の袋4種類を入れても、まだ余裕がありますね~・・・高さもドンピシャですね~。

本体はセミハード+上蓋はハード成型かぶせブタでしっかり自立します。しかもかぶせ蓋なので急な雨でも安心。開け閉めも楽に行えます。前面についているD環を上手く活用すると、タオルとかハサミ、ダストケースなどをぶら下げておくこともできます。

勿論、十分な容量があるので近場の野釣りであればエサだけでなく道具一式収納可能です!

 

カラーはブラックとホワイトの2色。

お使いのバッグに合わせてお選びいただけます。

さあ、バッカンにたっぷりエサを詰め込んで、フィールドで爆釣しましょう!

詳しいスペックは下記リンクよりご参照ください。

タックルバッグ ロングS(A)

2023年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30