連日朝の最低気温がマイナスな極寒の関東をはじめ、連日寒い日が続きますね。
そんな中、2月3日(土)~4日(日)にかけて大阪のインテックス大阪にて“フィッシングショーOSAKA2018”が開催されました。
ダイワは天井の高い3号館にデーンとブースを構え、へらコーナーでは、昨秋に発売された「龍聖」、そしてこの春に発売される「月光 柔」「天峰 総塗」を展示。熱い関西のへら鮒ファンの皆様にお越しいただきました。
3日(土)は生井澤テスターも一日ダイワブースで新ロッドをアピール。
そして翌日曜日は大型べらで人気の和歌山県 紀の川市にある「菊水FC」で多くのへら鮒ファンとの交流を楽しまれたようです。
寒い中お集まりいただいたへら鮒ファンの皆様、ありがとうございました。
「菊水FC」名物の綺麗な大型べらをゲットされた方々おめでとうございます。
大型を釣ると特製のはちみつがプレゼントされるそうですので、是非皆さん一度挑戦してみてはいかがでしょうか?
フィッシングショーが終わると、早い所では抱卵べらの巣離れの声が聞こえてきますね。
外はまだまだ寒くても水の中では確実に春が近づくこの時期、一度荷物整理を兼ねてへらバッグを開け、今年の春に向けてタックルを見直して、本格シーズンに備えましょう!