へらぶな釣りに最適な冬のあったかウェアのご紹介!

へら釣りに最適!ジッとしていても暖かいヒータースーツ登場。

各地に新べらも放流され、これからの年末年始にかけてはクラブの納会は勿論、各池の納竿・新春大会も開かれる時期ですね。

熱い思いとは裏腹に寒風吹きすさぶ中でのへらぶな釣りはとても過酷。特に座って釣るへらぶなは他の釣りと違って、運動量が少ないので特に身体が温まりにくいんです。最近はインナーもいろいろと発売されていますが、これも基本動いて暖かくなるタイプ。結局はホッカイロを体中に貼って、重ね着することになりますが…やっぱり寒いものは寒い!!

しかもだるまさんのような格好では格好悪く、動きにくいですよね。

今週はそんなへら師の皆様にお勧めする商品が【ヒータースーツDI-2007】です。

バッテリー(別売)をコネクタに接続してスイッチをONすれば、ウェアに内臓された電熱線が温まり、身体を温めてくれるという優れものなんです(ジャケットは背中とポケットに、パンツは腰と内ももに電熱線を搭載)。

し、か、も、このDI-2007は何と上下セット!!ジャケット単体でももちろんお使い頂けますが、パンツと接続すれば、1つのバッテリーで上から下までポッカポカになります。これで座って釣るへらぶな釣りでもポッカポカ。

勿論、そこまで寒くない時には普通のインナースーツとしても活用可能かつ、アウターとしてもデザインされているので、朝出発時に着て出掛けて、釣り場でスイッチONすれば寒い外での着替えも軽減できますね。

このスーツの上に風を防ぐ防寒をを着れば鬼に金棒!冬のへらぶな釣りが格段に快適になることうけあいです。 

まさに着膨れ知らず(動きやすい!アワセもバチっと決まる!)+経済的(ホッカイロ不要!)=この冬、へら師の皆様に一押しの逸品です。

 

■商品名:ヒータースーツDI-2007

■カラー:ブラック、ディープグレー

■サイズ:M、L、XL

■メーカー希望小売価格:¥49,900

※バッテリー・充電器は付属しておりません。

※詳しいスペックは下記リンクよりご参照ください。

http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/wear/winter_wr/di2007/index.html

2023年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30